2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2015/4/29

もうすぐ雷様が僕の熱い胸を打ち砕く!死ぬぞ!そんなことやってたら!強姦魔に襲われて死ぬぞ!椅子から落ちて踵を砕いて俺に平伏せ!雷様は僕に向かって怒鳴った。意味のない戯言ばかり、誰も彼も。意味のない戯言ばかり。お前も俺もオニオンリングみたい…

2015/4/28

もう俺は怒った。俺は本格的に怒ったぞ。けしからん。まことにもってけしらかん。けしらかんってなんやねん。俺はとにかく怒る。怒るためだけに生まれてきたのだから。もう怒るしかない。もう完全にぶっちぎっれった。もう俺がこの手でカムチャッカだ。貴様…

2015/4/27

過酷な生涯を生きた人、過酷な死に方で死んだ人、そんな人たち、そんな生き物たちすべてが犠牲者だと僕は思う。 だから可哀相と思うんじゃなくて、僕もその道を選んで誰かのために犠牲となって死にますと誓う。ほうがいい。 今度は僕が犠牲となりますと犠牲…

2015/4/26

愛されたいなら愛するしかないんだよ。 愛されなくて苦しいから愛してくれと言ってばかりではどうにもならないんだ。 愛憎がゆえ、相手に憎まれ口を叩いていても愛されることはない。 本当に愛があるなら、相手を愛しているなら、自分から「ごめんなさい」と…

2015/4/25

最近笑いが足りない。 やっぱり笑いってのは切羽詰らないと生まれてこないのである。 だから死ぬ間際には一番面白いことを思いついてそれを言って死ぬ可能性も無きにしも非ず。 大阪人なのに笑いがないだなんて人生の屈辱、人生の汚辱、人生の巻き寿司だ。 …

2015/4/24

人間はいったい、どう生きるべきと言うのであろうか。 その“どう生きるべき”というのがわからない以上、「俺は病気です」とも言い難いのである。 実際、俺は欝を病気だとはあまり思っていない。 むしろ、自分の我欲のために頑張って働くことは病気ではないの…

2015/4/23

今日から俺は、欝日記を書くことにした。 なせかとゆうと、欝とゆうのはおかしなもので一ヶ月の間にも波があり、調子のいいときと悪いときは荒れたり静かになったりする波のように自然に変化しているもので、それらは定期的にやってきて、ひとつきの間にどの…