天カス

なんかわからん
町田康のブログ見て涙出てきた、俺、死ぬのかな
もうすぐ
誰も話す人がいない
ベジタリアンの人と親しくなれない
死ぬのかな、俺
夜中に糞が出る、死ぬのかな、俺って人間
人間って俺?
よくわからん
誰が側にいたら俺の孤独埋まる、そんな人おらんと思うで
おらんでしょう
おらんでしょう
おらんでしょう
オランダでしょう
オランダデ症、俺の病は
俺の結幕が炎
炎上する心たちです、ごらん
さあごらん、炎上するうどん
難聴は浣腸では治らんと思うで
君の価値は1.1GB
俺の脳の空き容量9998.9TB
脳がカスカスしてると思えば朝が来た
カスカスの朝、君にもあげる
誰もいらん、俺もいらん、では誰が俺で俺が誰に俺を誰が為に俺はなる?
天カスって入れるほうか?
天カスを君は受け入れるほうか
天カスを君は拒むか
天カスが天からばら撒かれたさ、そのカスおまえどうする
天カスはカスだが天からの捧げられしカスそれを捨てるか
天カスをおまえは捨てられるか、この野郎それを踏めるか
天カスが惠だと言うかカスだと言うかそれはおまえ次第だ
天カスが今日も降って来る俺の頭上にそして貴様の頭上
天カスが降り続いているそれ喰わんと俺たち天カス窒息死
天カスが美味いと言うか不味いと言うかそれはおまえ次第
天カスの夢見てる俺ら寝ても起きても天カスがやまないよ
天カスを降らせつづける俺らがそれを望む以上喰うのさ

俺は堕胎された胎児のように眠ってみたい