読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パンクだ、ユリイカ

親愛なる積さん。

今からぼくはポエムを書きます。題名はよかったら積さんがつけてください。気に入らなかったら、積さんのなかで、エムポしてください。

 

 

 

 

 

約束って美しい言葉だが、やくそくって、真ん中に糞という言葉がはいってるのがまた深いな。

しかも、最初と最後で やく だろ、約、 将来について互いにとりきめをする。という意味だ。

束とは、

動きがとれないように引き締める。「束縛/検束・拘束・約束」という意味がある。

つまり、約束とは、将来について、互いに取り決めたことによって互いにひきよせあい、それによって互いに他に動けないように引き締める。という意味だ。

そして、やくそくを後ろから呼んだら くそくや って糞から始まる。

深い。

こんなに深い言葉は珍しい。

最後に む を付ければ くそくやむ 糞悔やむ やたら悔しそうな言葉だよ。

深い。

あまりにも、deepだ。

深淵。

神のあびすだ。浴びる素。浴び素。なんて素なんだろう。浴びるほどの素だ。

あなたの素顔は美しい。

俺は、神の約束を信じて、永遠に、Abyssで糞悔やみたいよ。

その深淵Abyssで糞苦闇体、そうか、糞苦しい闇の肉体、それが、約束なのか。

dEEp, ひっくり返しても, dEEp。

A by SS , Sという文字をひっくり返してSの上に重ねてごらん。

∽ ∝ ∞ てってれてってって~。

見つけたぞ!

何を?

永遠。