闇の光

あなたを私は待ち続ける。

ミイラになっても。死体になっても。腐り果てても。骨になっても。土になっても。風になっても。海になっても。死んでしまっても。消え果てても。

あなたを私はおぼえている。

あなたが私を忘れ去っても。あなたがミイラになっても。死体になっても。腐り果てても。骨になっても。土になっても。風になっても。海になっても。死んでしまっても。消え果ても。

あなたがほかの人を一番に愛しても。

あなたが私を殺しても。

あなたを私が殺しても。

あなたを私は待ち続ける。

草になっても。花になっても。蛾になっても。蛇になっても。貝になっても。金魚になっても。兎になっても。虎になっても。馬になっても。豚になっても。鴉になっても。石になっても。ドアになっても。椅子になっても。家になっても。夜になっても。朝になっても。月になっても。死になっても。すべてが夢であっても。

幻のあなたを私はおぼえている。

私が幻であっても。

あなたを私は待ち続ける。

闇のみなもにやわらかい光がそよぐの。

あなたの死を静かにつつむ。

闇の光が。

あなたを静かにつつむの。

あなたの死を。

すべては闇の光になるの。

あなたは、誰なの?

あなたを私はつつみこむの。

あなたは、どこにいるの?

私を知らないあなたが愛おしい。

木の上に赤い実が落ちた。地に落ちない実を。

雨が目の中にながれこむ。私が死んだあとも。

あなたが死んだあとも。

あなたの河を泳ぎたいの。鮫のいる河を。

鮫は私をちくちく刺すの。汚れた河を。

あなたを悦ばせたいの。死になっても。

灰の海をもぐるの。どこまでも。どこまでも。

あなたがいる気がするの。死の底へ。

私を悦ばせる地に辿り着かない水滴。

いつまでも落下を楽しむの。

あなたはいつまでも私を楽しむの。

私をいつまでも悦ばせるあなたは。

闇の水面に反射する光が、水の中で闇と交合する。

光は闇を、闇は光を、愛しているの。

すべては求め合う。

あなたが愛おしいの。

あなたは、私なの。

触れることのできない、私なの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Blonde Redhead - Spain - YouTube